スペースワールドでこわーぃハロウィーンを!? | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

北九州の宇宙テーマパーク・スペースワールド


今年でもう20周年なんだって。


すいちょ、中学の修学旅行でも行ったよ!!

が、ビビリのすいちょさん、その時はこーんなの↓、乗れませんでしたあせる


オトナになって旦那ちゃんとデートで行った時はタイタン以外はいけたグー


今月はパパと娘の誕生日があるため、久しぶりにいこうと調べてたら

こんなイベントみっけましたひらめき電球


ハロウィーンイベントとして、6日間&夜限定で、“怖くて楽しい”イベント


「スペース・ハロウィーン『エイリアン・ザ・ナイト 』」


<開催日> 9月18日(土)、9月19日(日)、10月9日(土)、10月10日(日)、10月30日(土)、10月31日(日)


各日18:00~22:00


開催だそうです!!!

ってか怖いんですけどっ!!!!


でも来てはいけないといわれると・・・・ロケット←あまのじゃくさん(笑)


このイベント中はパーク内のあちこちに、エイリアンが出没・・・DASH!


手相占いをするエイリアンもいるんだって。

怖いけど占って、エイリアンドキドキ(笑)

めぐり合いたい( ̄ー+ ̄)


あと危険なエイリアンが隠れているスペースドームでは、ミッションがあるらしくなんだか面白そうな感じ~チョキ

ビビリですけど・・・挑戦した~い目

あとイベント期間限定の「魔女っ子カフェ」で、

ゾンビライス”などおもしろいメニューがあるそうです!

名前はこんなんですけど、美味しそうです(笑)

↓↓↓



またラーメン屋さんでは、エイリアンが働いているとか・・・

娘たち、ビビって食べれないかな!?


いや、たくましくなれ(笑)


ハロウィーンイベントエイリアン・ザ・ナイト にあわせて是非ゴー!!車