はんぺんやちくわ当選★彡 | ネットでプチ贅沢?

ネットでプチ贅沢?

モニター・サンプル・懸賞などで得したらカキコします♪

ひっひっひじゅる・・



油断も隙もない(笑)
小娘がはんぺんを狙ってにやり(笑)
ネットでプチ贅沢?-090627_104819.jpg
本日のお届けものは
紀文食品様よりヘルシーおつまみ五種類です!

はんぺんやかまぼこにちーちく…★

かなりうれしい~(≧▽≦)


我が家のお姉ちゃんはちーちくが特に好きですv(^o^)
ソッコーなくなるから保育園から帰ってくる前に私、ちょいと味見しちゃってます(笑)
あぁしあわせ(笑)

ちくわにチーズが巻き込んであるんですよね~☆☆

とりあえず切って、おうちで育てたパセリを飾って夕食にぺこ

半分はちーちく天ぷらにしますてへ



はんぺんは魚焼きグリルで焼いてマヨネーズつけてパパとたべます(#^.^#)
ふんわかはんぺん大好き(^_^)


紀文食品様ありがとうございました★彡