うん? | .*猫に木苺*.

.*猫に木苺*.

波音のくだらないブログです(・ω・)ノ
アニメ・漫画・合唱・ニコ動・ラップ・ボカロ・UTAU・AKB…ect(*´∀`)
この中でなにか一つでも一致したら気軽にアメ申してね(@'ω'@)

アメン様募集ちう!

ねぇ、泣いていい?



今日から学校でしたー
てってもまだ午前授業ですね

1時間目は修学旅行の
ルートの清書をしたよー

あいつら本当に清水で
なおを落とそうとしてるZE
オチテタマルカ

ちなみになんかもう
色々ありましたが元通り
きれいさっぱりでしたね
こちらとしてはかなり助かる
まじ感謝そしてごめん

はいはいはい

全力疾走とかwww
なおを置いて先に行け…
あ、でも優しい大先生は
きっと待ってくれる(はず)
あとの3人は全力疾走で………

行けばいいさ
とっとと行ってしまえ。゚(T^T)゚。

そしたら真中とハゲをいじめに
6班に行くからね
覚悟してろよ(・∀・)

夜はまゆゆんのせいで
大暴走しそうで楽しみ
でも好きな人が…あぁ(泣

修学旅行ってゆるい感じで
なんかすごく楽しみ


2時間目の数学は
演習だったから
エロもといじめた後に
まなかしゃんとハゲいじめた!

なかなかいじめがいがry

てっぺんはげればいいのにw

そんで3時間目と4時間目は
定着度テストだったんだけど…

結果なんて聞かなくても
お前なら分かるだろ?(どやっ

まあ、つまり聞くなと


やびゃあ勉強全然してなす
まあいっか別に少しやったし←

国語なんて適当にやっとけば
多少はできるんだし
問題は古文だけどまあスルー!


よしじゃあ頑張るか

ニコ生でも聞きながら