最終日だよ! | 建部裕子オフィシャルブログ☆ゆうこの苺さがしの旅☆

建部裕子オフィシャルブログ☆ゆうこの苺さがしの旅☆

建部裕子、役者です。

趣味はいちごグッズ集め。ファンシーなものが大好き☆

おはようございます☆




「くろたさんのわりとよくある日常」


最終日でございます(>_<)



昨日ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!



花束とかもらっちゃった!
{D6359AEB-89FB-4368-A3CB-F9018E07AF07}
ありがとうございます☆




企)劇団おもいでづくり
出させていただくたびに
楽しいです♪






それ、小劇場でやるの?みたいな
ことをいつも詰め込んでる気がする…






今回の座組はなんと
ぼぼ30代のおっさんたちと
おばはんたちで形成されています(笑)





おっさんたちにさざげる
ラプソディーです♪







そして、今回は日替わり?曜日がわり?の
ゲストさんがいらっしゃいます。







土曜日、日曜日の
ゲストさんがなんと
私が初めて入った劇団の先輩でした☆






ゲストといっても結構
重要な役どころ。






たてべがほんとのほんとに
やり始めの1番の下っ端のとき
ご迷惑おかけし、お世話になっていた
先輩です。
{F0A1E75F-BCE4-4FF2-B724-EDC5FBA7F8AD}






ですので、私は
 ほぼ先輩と絡んだことはなく…







ほぼ10年?ぶり、
そしてほぼ初めてくらいに
ちゃんと絡んでます!






私的に
感慨ぶかいものが(´>///<`)







キンチョーするぜっ!







とにかく、
最後まで全力で突っ走ります!