前回  ちょっと 暑苦しい内容てしたので 今回は

ライトに·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙


#実年齢より大人に見られた  

これは もう時効だから書いても大丈夫かな昇天


高校2年生の時に 年上の彼氏とお付き合いをしていました飛び出すハート

※こういうの厳しい方もいるかもですが 一応 清いお付き合いでしたよ(・×・)


彼は 県外の方で 私はその頃 バイトに燃えていたのでなかなか 会う機会がとれなかったのですが

色々  あーして  こーして 夜の横浜デートにキューン


そして  なかなか大人のお時間になってきたけれど

あの頃は めちゃくちゃ我儘だった苺くま姫は

帰りたくないといって 中華街を歩いていると

ふたりのお巡りさんが 私たちに近づいてきました

驚き


そして・・・ 彼氏に向かって


キミ  まだ高校生でしょ?

だめだよ こんな時間まで出歩いちゃ!!


と 注意してきましたよだれ


いくら お姉さんと一緒だとしても

だめだよ  

こんな 夜遅くまで!!

とも 言われてましたね・・・


もう 爆笑してしまって

『お姉さん!笑ってるけどね  だめだよ  未成年の子をこんな夜遅くまで連れ回したら』と怒られてしまいました


あの頃の苺くまは 髪型の雰囲気は  今田美桜さんの

ナチュラルロングみたいな感じで

今の私には理解出来ませんが 学校がセーラー服だった反動で 私服が  サスペンス系ドラマの制作発表の女優さん並みの全身黒   般若顔の16歳


当時の彼氏は  ふんわり可愛い系の韓流アイドルさんみたいな服装に  二宮和也さんの髪の毛を茶色くして 16歳にした雰囲気・・・ニコニコかな笑


正直  顔の系統は全然 違うのですが

周りからは 付き合ってから顔が似てきた と言われてたので なるほどひらめき電球


とりあえず 元彼は 運転免許証を見せて

高校生ではないと分かってもらえて 

私は 何も言われず でした笑


ちなみに今の彼氏は 成人してから  一緒にお酒を飲もうとして 3・4回は年齢確認されてますニヤ


まあ 苺くまは 苺くま星の永遠の15歳なんですけどね🍓ʕ•ᴥ•ʔ


苺くま星は お酒は 10歳のお誕生日を迎えたら

飲んでも大丈夫なので なーんにも 問題ありません

ニヤリメラメラメラメラメラメラ


さて  今日は ふと 思い立った  1年前

苺くまは 何を食べていたのか?


ドトールさんに行ってました𖠚ᐝ



最近  行ってないけど  ドトールさんも

フードが美味しくて 好きです♥ღ


さて 今日は お休みなので あれや これや

頑張りたいです୧‪( ˙˘‎˙ )୨

この前 宣言してた アメ限も忘れないうちに

書きたいなぁ 

インスタも最近 見れてないし  写真も整理したい

やりたいこと たくさん昇天



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する