毎晩 気がつくとこの時間なのです

土日 お休み方は1週間 お疲れ様でしたニコニコ


さて#いま気になってること

これは  もうね   あれしかありません


あえて  どこのとは 書きませんが・・・




私にまるで関係ないものばかり


なんで?  私  寝ぼけて こんなもの 検索してたの?

    〣( º-º )〣

と思ったら 他の子も 私もそうだよ と見せて

くれたの見て  一瞬なんて言えばいいか 分からなくて固まりました・・・


全部が全部 そういうわけでないけれど

ぱっ  と見ると  え?? と見えてしまうような

えげつない画像とか


むしろ わざとそう見えるものを  クリックさせる

ために 載せてるのかな?と思うくらい

悪質に見えてしまう・・・凝視


Twitterで検索かけたら   あー  やっぱり

たくさんの方々が同じこと 呟いてる


どこの通販サイトさん とは言いませんが  あれって わざと気を引くために おせんしに

見える画像 使ってますか?


これが 1番 気になってます・・・無気力


さて  今日は 画像を遡って 画像の整理をした時に

出てきた これ!!


『納豆せんべい



 



秋田いなふく米菓さんの上品なのですが

これ めちゃくちゃ私の好みの美味しさで

すぐ 食べ終わってしまったのです飛び出すハート


納豆の香ばしさと お煎餅のあまじょっぱい味が

とってもマッチして  言葉通り 手が止まらなくなる美味しさでした


場所は忘れてしまいましたが  どこかの物産展で

購入したような・・・


通販だと 多分 送料がちょっと気になるので

また どこかで 見かけたら 今度は 2袋は買いたい

美味しさでした♡


以前は  辛いお煎餅‪🍘‬ 好きで お酒のおつまみに

食べてましたが お酒が前より弱くなったくらいから

辛いものも苦手になってしまいました


好きなんだけど  食べられない

このくらいなら・・・ と 思ったら  辛くて

泣きながら食べる とかよだれ


周りは  彼氏以外 だいだい辛いのが好きな方が多いので  周りの辛くないは 信用してない私でした

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する