昨日から 今日の夕方まで 事情があり

電波がほぼない (ほぼない)土地で生活をしておりました


時々  入る電波で  ギリギリ

用事は全て 通話でという凝視


WiFiも ほぼ使えないし なかなか 大変でしたが

ストレスなく携帯 使える生活の有難みを知りました

昇天


さて  今日のタグは 私のためなのかなと思うくらいには タイムリー な お話かも

#つい欲しくなるキャラもの


5月は   

☆京王プラザホテルさんの リラックマのスイーツブッフェで  スペシャルテーブルプランのステンレスボトル🧸(2個目)


☆mofusaud と サンリオキャラクターズコラボカフェ で  食事して  グッズ購入


☆すみっコぐらし ブックカフェ  で  

ノベルティと グッズ購入 


☆栃木で  のびーるねこ(餃子)を買ってもらう

はらまきとるにゃ を 4種類買って みんなでオソロにする


☆イクミママのどうぶつドーナツで

すみっコぐらし A と B  と どらやき を購入


☆ホロライブ×JOYSOUND コラボキャンペーン

で  マリン船長のコースター


☆好きなVTuberさんのコラボに行き 

アクスタをゲット🦉


そ  し  て

5月は  🏮












はくとうゼリーの もうひとつは たしか

冷蔵庫にあったはずよだれ

この ゼリー めっちゃ好きな味ෆ‪.*・゚


こう書き出してみると かなり キャラの貢いでますね凝視愛


それでも  アニメや ゲームのキャラと違い

ランダム系が ホロ以外 なかったので

全然  想定内で収まってる気がします(たぶん)


割と その月によって  購入するキャラは違いますが

ほぼ 毎月  キャラのコラボカフェ とか POP UP STOREとか アニメイトとか イベント行ってる気が


まー  欲しいものが買えたり  美味しいもの

食べるために色々 犠牲にして仕事増やしてるので  いいかなと自分で納得してますにっこり


今月は  いま決まってるのだと  mofusaud展に

あんさんぶるスターズの アニメイト出張所かな


好きなキャラ 多すぎ!  とか  ミーハー と思われてしまうかもしれませんが

ミーハーな部分は あると思いますし


生きていると 色々な出会いがあって

自分を元気にしてくれる  とか  癒しを与えてくれる

生きる力をくれる  みたいに それぞれ需要のある

キャラクター


私は  どれかだけを選ぶのは出来ないよだれ


その中で  ○○ と言えば  私のイチオシ  という

ものは あるけれど   それは  まず 多分  グッズが出ることはないと思うし (二次創作以外)


人気なキャラについては  

そのファンが 間違った行為をして 一緒にされるのは嫌だけど (辛口)

そうでなければ  みんなで推して グッズ増えたら

いいな  コラボカフェして欲しいなぁ と思ってます

※個人の考えです


さて  寒暖差アレルギーが はしゃいで 来てるので

そろそろ 寝ます

次の アレルギー科までまだまだなので

明日は 薬局でクラリチンでも買おうかな


なんか ついつい 熱く語ってしまいました

(⸝⸝› ⤙ ‹⸝⸝)


明日は  今日より きっと いい日だな

きっと・・・ 🍓ʕ•ᴥ•ʔ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する