#もし 時間が戻るなら  数十分前に戻って

Instagramの投稿画面に移る前に保存したいです・・・


あの長文が消えてしまったことで 灰になりたい

今夜の苺くまです (இωஇ`。)


さて  2週間の間に  1週間近く ホテル暮らしの

苺クマッティになってました

 気圧のせいなのか

寒暖差のせいで 自律神経が乱れに乱れて 

「おらぁ  だめなクマなんだよぉ」と今日は

心の中で 500回以上 呟いてみましたが まあ

生きてれば そんな日もありますね


話は ガラリと変わりますが

先日  浅草に行き  憧れの水口食堂さんで

ご飯を食べてきました


控えめに言って  最高

そんな言葉が似合います🥢


数時間前に  ブッフェでお腹いっぱいになってた

人の食べる量ではないと思われる てんこ盛りご飯


開店以来 ずっと 人気メニューの まぐろのぶつ切り

お味噌汁に  おつけもの


心の中で ずっと 井之頭五郎さんになりきって

黙々と食べてました


別で注文したししゃもは たまごプチプチ

今回は お酒なしだったので ご飯と頂きましたが

おかずにも最高!



ちなみに 次の日の朝食も また 最高!


ベッセルイン浅草  つくばエクスプレスさんの

豪華すぎる 朝食・・・

 (これをインスタで熱く語った 長文が消えたので 今は 満身創痍ですね)






 豊洲市場直送 の まぐろ は お刺身に  すき身

とろろ は 神!  ほかにも ネギはもちろん

お好みでカスタマイズ出来る 素晴らしい薬味が

揃ってました


こだわりの 近藤醸造のお醤油

めちゃうま丼が出来るに決まってますね✨️✨


ほかにも  屋台フード や  あんみつ や トコロテン

なんかもあって

このホテルに 一生住みたいと 思ってしまう

くらいには 最高の朝食でした( ◜¬◝ )




ちょうど  三社参りと重なったので 

浅草 歩くの大丈夫かなと思いましたが(色んな意味)

そこまで 人が多いとおりではなかったので

良かったです


とはいえ  飲食店さんは (特に お酒が飲める場所)

 は  激激混みでしたね


もし 水口食堂さんに寄れなかったら 

どうしようと焦っていたので 本当に行けてよかったです


また ゆっくり 浅草 色々 見たりしたいなぁ🏮


人生も  日常も  楽しいこと や 嬉しいことが

あって  でも  真逆の 悲しいことや 辛いことも

ある


他の方が 悲しい気持ち や 辛い気持ちになるのは

嫌だけど


私が 悲しいことや 嫌なことが定期的に来るのは

きっと  楽しいことだけのぬるま湯の日々で

幸せボケしないように 神様がしてるのかなと思うようにしてます(やばい人では無いですよ笑)


少なくても 私は 甘やかすと付け上がるタイプだと

思うので   少し ハングリー精神でいた方が

人生 上手くいくと思う (たぶん)


また  色々  頑張って  美味しいもの食べに行こう


頑張るぞー!!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する