今日は  気持ちの荒ぶりが やばい一日でした

( 「`・ω・)「


と言っても ネガティブなことではなく

と あるカミングアウトをしたら 引かれることなく

受け入れて頂いた(ざっくり)

という感じなのですが  

私は とっても人間くさい人̶・・・ くま なので

どうでもいい人に嫌われるのは全然 構わないのですが

好きな人に嫌われると めちゃくちゃ凹むので

ア̶メ̶ブ̶ロ̶始̶め̶た̶頃̶の̶暗̶黒̶時̶代̶で̶す̶ね̶


嫌われなくて 良かった・・・ と安心したら

なんだか 変なテンションになってました笑


さて 今日の#手紙で泣かされたこと


今年のお誕生日のプレゼント✉️




正確に言うと お誕生日の次の日

一緒に旅行に行ってたメンバーさんの1人に

頂いた  お手紙 と 色紙 ᥫᩣ


お手紙を頂くのが大好き ということを差し引いても

読んだ瞬間  しばらく 涙が止まらなくて

自分でもびっくりしました無気力


私が心を許してる方といる時と 一人でいる時は

すっごい泣き虫🐛ということは置いといて


自分の話では無いのと  大人の事情で

軽くぼかしますが 大切な部分はそのまま


お手紙の内容は

お誕生日おめでとう

いつも 楽しみを作ってくれてありがとう

この一年 楽しいことばかりでした

また これからも一緒に楽しい思い出を作っていこうね

という内容でした


なぜ  この1年かというと・・・

去年の私の誕生日付近に この子は長期入院から

退院することが出来たからです


退院してから  色々な思いがあり

(この辺は やはり全体公開で 書くのは気が引けるので、メン限でいつか・・・)

無理をさせないように 出かける時には必ず声をかけて誘ってきました

もちろん 体調に負担がかからないように気にしながら


少しでも 退院出来て良かったな  生きてて良かったな そう思ってもらえたら いいなって

(この辺も 本当 色々な思いがあって ざっくりになりますが・・・)


だから その願いが届いてた・・・

少しでも この一年  楽しいと思ってもらえた


そう思ったら  泣きたい とか 泣きそう

とかではなく  勝手に 号泣してました


ちなみに  その前に お手紙で泣いてしまったのは・・・

また 同じテーマで書いてみようと思いましたよだれ


さて  いつかの おやつ🍵




       

   亀十さんのうすばかりんとう


どら焼きを購入しようと 店内で並んでる時に

試食で頂いたのですが


大勢で並ぶのは迷惑かなと 私と彼氏が代表で並んでいたので 待たせていた 2人に渡すことにして

お店の方が おすすめするなら と うすばかりんとうを購入してみたら



 とっても 美味しかったです!


食べる前から わくわくでしたが  ひとくち

齧ったら  普通のかりんとうも 甘くて 美味しいですが  この うすばかりんとうは  甘くて しょっぱくて

ゴマの味が感じられて  


٩(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)و おつまみになる!


でも そう決心した頃には 食べ終わってたので

また  今度  浅草に行ったら 買いたいと思います


えへへ( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡


また 寝て起きたら  ゆるゆると ♡返しと

皆さんのブログに遊びに行かせて頂きたいと

思います ˆᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ˆ‪‪ ❤︎‬

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する