まず  久しぶりの投稿です 🍓ʕ•ᴥ•ʔ

今月は苺くまの誕生月+とても大切な子のお誕生日だったので あちこち行っておりまして 

平日は忙しくしておりました_( :⁍ 」 )_


書きたいことは山のように溜まってますが

まず  aumoさんで写真投稿いたしました




海浜幕張にあります 「ムロヒガシ」さん

お誕生日のお祝い旅行に千葉に行った時に来店させて頂きました🍻

また アメブロにも その時のお話をかきたいなぁ

(願望)



さて 本題  #旅先で感動した食べ物について


先月  宇都宮に旅行して

(たぶん) 生まれて初めて 宇都宮で餃子を食べた時のこと- ̗̀💡 ̖́-


旅先を決めた時  栃木に行くならやはり餃子しかないなぁ と思い 色んなお店を調べましたが とにかく

全て美味しそうで これは選べないなと

なのて  あえて候補から外していた


       来らっせ 本店

に来店決定🥟


その前に  「宇都宮餃子会加盟店  食べ歩き券」

を購入して  タクシーで行きました🚗 ³₃


宇都宮餃子会加盟店 食べ歩き券


これは 宇都宮餃子会加盟店さんが発券されて

いらっしゃる チケットなのですが 

見た通り 加盟店のお店さんで使うことの出来る

食べ歩き券になります

探すのはちょっと大変でしたが購入して良かった



    人生初 宇都宮餃子体験飛び出すハート









奥深い・・・


もともと餃子は好きなので(特に日高屋ラブ)

 だいたいの餃子は食べると(♡ω♡)目がハートです 

来らっせさんで頂いた 宇都宮の有名なお店の

餃子の数々    同じ餃子とは思えないくらい

全て 個性的な味がして  

   餃子って 200味あんねん

と思わず言いたくなるくらい感動しました!!


きっと地元の方や 餃子が好きで宇都宮餃子の美味しさを知ってる方からしたら  なーにを今さら と言う

レベルの話かも知れませんが 私には


  感動!衝撃!テンション上げ!

🏮脳内 餃子うまうまカーニバル🏮


やー  餃子って奥が深いね・・・ と一日に何度も

呟いた 感動の美味しい体験でした🥟


その感動をSNSで お伝えしたところ  なんと!





宇都宮みんみん の 餃子と宇都宮餃子会加盟店食べ歩き券1000円分が当選いたしました🎉🎉🎉


これはもう!!! 

また宇都宮餃子を食べに行くしかないでござるよ🥷


実は  この後  さらに 栃木に行く理由ができた

お話は  また 次のブログで・・・・


 To Be Continued 🍓ʕ•ᴥ•ʔ



     

 

 

 

 

 

 

旅先で感動した食べ物

 

Amebaグルメ部