いつでも 私の心の支えになっている歌詞


                  LiSAさんの  


       Believe in myself


公式さんの出している動画が見当たらなかったので


素敵な歌声の 星乃めあ様のYouTube動画🎶



いつか この曲聴いた 誰かが

今を 愛せたらいい


いつか 笑い飛ばしたいよ 

その時は  今も 愛せたらいい


この曲は  LiSAさんの ファーストアルバム


Letters to U  に入っている曲なのですが


歌をうたう ではなくても  自分が何かをするとき


大きい 小さい関係なく  

例えば  体育祭の実行委員長 になった でも

バイトリーダーになったでも

VTuberになろう!と思った時でもね


皆のために 頑張ろう!! と決めた時

すごく ジレンマとか 自分との葛藤

上手くいかなくて イライラしたり 泣いたりとか

そういう気持ちが 起きることって あると思う


私の場合は ゲームのギルドのリーダーになった時でしたがよだれ


楽しいこと 嬉しいことも沢山あるけど


逃げたいなぁ 

なぜ 頑張ってることが伝わらないのか 

みたいなネガティブな感情も 同じくらいあって


そんな時に LiSAさんの曲をたくさん聴いて

頑張っていたんですが  その中で 

Believe  in  myselfを聴いた時に ボロボロ泣いて

その歌詞を何回も 何回も 読み返したのは昨日の事のよう・・・


これをやる! と決めたのなら  

自分について来てくれてる人達

自分を信じてくれてる人達

応援してくれてる人達


その人たちの思いに答えられるように 頑張って

いつか  こうなりたいと決めた自分に近づけた時に


あの時は 辛かったな って 笑いながら話せて

それでも あの時 頑張った自分を愛せたら いい


自分が頑張った後ろ姿を見てた人たちが 

苦しいことがあったり  挫けそうになった時


辛いのは 自分だけじゃない って

苺くまだって 頑張って成果を出した  だから

自分も頑張れる! って  自分を信じてあげられる

存在


ものすごく壮大な話かもしれませんが笑

そんなふうに 生きたいなって 思える 背中を押してくれる歌詞が いつでも 私の心の支えになってます


大好き過ぎて  カラオケで歌おうと思うと泣いて

しまって歌えなくなるレベルのLiSAさんの曲です



さて ところで  いつかのおやつ🥖


         Family Martさんの


              あんバターコッペ



 

たっぷりなあんこ に 反則技ですか?ってくらいに北海道産のバターがガッツリ入っています


しかも ホイップクリームまで たっぷり


正直  やり過ぎでは・・・  なんて 勝手に変な心配をしちゃいそうですが


あーんと 大きいお口で 食べてみると

これが すっごい不思議なことに 確かにギルティな

甘さではありますが  嫌な甘さではない


バター の質が良いせいなのか  

一部のマニア向け とかではなく しつこさを感じないで最後まで美味しく食べられる 

あんバタ好きな方なら 大半 楽しめる味かなと

思いましたᥫᩣ




 普段は あまり コッペパンを自分で買う機会がない

私ですが これは発売初日から むしゃりした

お気に入りのファミマのパンでした🥖


転んでしまったら  自分で起き上がらないと

歩き出せない  


誰かに手を借りても いい  

だけど  自分から立とうとしなきゃ・・・


LiSAさんみたいに  


今日も いい日だ!! 


って  毎日  唱えながら 幸せを探す🍓ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する