今年のクリスマスは 

おうちクリスマス(ルームシェアしてる人たち)

彼氏+心友ふたりで4人でクリスマスパーティー


🎄おうちクリスマス🎄は ケーキの注文以外は 人におまかせしてるので 後は当日 ピザでも買えばOK


4人でのクリスマスは 1ヶ月・・・

うーん たぶんそれ以上前から私がどうするかプランを考えていました💡⠜


残念だったのは  一番狙いだった メトロポリタンのクロスダインのクリスマスブッフェの予約が

とれなかったこと(( Ⅱ"・᷄◽︎・᷅ ) ՞ ՞




あとは  イオンのクリスマスケーキかなー

レインボーカラーの可愛いケーキを予約し忘れてしまった


気になったら 即予約✅  来年の教訓にします


ちなみに 去年のクリスマスは  

京王プラザホテル多摩さんのキキララのディナーブッフェ 食べて  新宿のキキララのイルミネーションを見てきました՞ ̳o̴̶̷̤ _ o̴̶̷̤ ̳՞


今年の おうちクリスマス🎄も クリスマスブッフェも  めっちゃ楽しみだなぁ♡


クリスマスへの備え家族・友達編

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する