1年の振り返り 今年食べたおいしかったものは?


​FamilyMart


ダイエットは明日からを飛び越えて

来年からと決めてる私なのです🍓ʕ•ᴥ•ʔ


たぶん 今年食べた美味しいものは 365回以上

投稿出来る自信はあるのですが

最近 食べた おやつの中から ひとつ💡´-


ファミマで購入した 

やみつき  ラー油えびせん🦐




これは  辛い!甘い!でも からぁいぃぃぃぃぃぃ!


           しあ( * *).わせ

お酒が欲しくなる おやつでございます🍻


単純に 辛いだけ ではなく にんにくや ねぎの辛みも

感じるので 食べてて飽きない辛さ ぷらす

みりんっぽい甘さ(伝わりますかねー)と お醤油の

香ばしい風味もあって 個人的に食べ始めたら

どうにもとまらない  おやつでした💡´-



どうにもとまらない と言えば

「噂を信じちゃいけないよ」


私は 自分が経験したことを文章に書くのが好きなので 色々な場所で 感想を書いてるのですが

サイトによっては  

⭐️こういう書き方をしたら アクセス数が増えるよ

とか

⭐こうすると いいね がたくさんもらえるよ

みたいなアドバイスがあります


簡単にいうと 映える写真を撮る とか

目立つタイトルをつけるとか そんな感じの話


まあ 写真に関しては 美味しそうに見えたり

綺麗に見えたり  気になった方が見て 分かりやすい

ように撮る というのは意識してますが

目立つタイトル・・・


これは 難しいなー といつも思います


たまーに  すごく人気なインフルエンサーさんの紹介しているもので   ん??? と思うことって

ありません? 


人気がある・なし  関係なしでも

「○○円で これが食べられる」とか 「○○食べ放題がただ!!」みたいな

でも よくよく調べると 言ってることは間違ってないけど 条件付き! でも そこは書いてない みたいな


私は 気になる記事とか投稿を見たら めちゃめちゃ調べる人なので  条件がないか とか期間限定じゃないか みたいなことは調べるけど  

そのまま 鵜呑みにしてしまったら 実際 行ってから

「えー?」となると思う


目立つタイトルをつけたら 

アクセス数が増えるのも  いいねも 増えるのは

言われなくても分かるけど‪( -᷅_-᷄ )‬


私は 私らしく文章を書いて それを楽しい と

思ってもらえる方が ひとりでもいてくれたら

それでいいかな  っていつも思ってます🍓ʕ•ᴥ•ʔ


美味しいもの食べて  楽しいお出かけして

幸福度 爆上げして〜  自己肯定感も上げて


いつでも楽しい夢を見て 生きているのが好きなのさ♡