実は 旅行行くことは気待ってますが場所が2択から決まってません꒰ˆ⌯ ·̫ ⌯ก̀ˆ꒱

「目的は温泉♨️と苺狩り🍓」

そして 忘れちゃいけない

 おいしいもの

たぶん 1月始めまでは だいたいのホテルや旅館は宿泊費が少し値上がりしてると思うので集客率が落ちてる頃を狙いたいなと思ってます💡´-


写真は まだコロナ禍になる前に訪れた

               積善館

子供の頃は1時間くらい余裕で入れた温泉好きですが 最近は カラスにも負けず劣らずの行水♨️
それでも 大きい湯船に浸かったときに漏れてしまう

あ〜 温泉って やっぱり最高・・・

この至福の一瞬を味わいたくて 今日も旅行サイトを
渡り歩くのです🍓ʕ•ᴥ•ʔ



冬に旅行に行きたいところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する