理由があっても なくても


「毎日 更新するぞ」と思っていたけれど

気がつけば今日でしたΣ⎛⚆⩇⚆⎞

まあ 気を取り直して

最近 食べてちょっと感動した おやつ


東ハト ソルティ  バター





これ  めちゃうまぁでした🍓ʕ•ᴥ•ʔ

ミーハーな私なので 

もぐナビ ベストフードアワード殿堂入りの文字に惹かれて購入したのですが 完全に当たり!


封を開けると香るバターに期待を膨らませて

ひと口 かじって塩味のバランスの良さに感動


気がつけば 3袋の空のソルティの袋がありました

誰?こんなに食べちゃったのは・・・


冗談は置いといて  バターの風味が効いてるクッキーに うま味があるゲランデの塩は ほんのり甘さを

感じさせてくれて 

単純な甘さ や 塩気だけじゃなく  もっと!もっと!

食べたくなる 美味しさ𓌉◯𓇋


食感も さくさく  さくさく と食べれるので

さらに罪な美味しさ

本当に 美味し過ぎて1箱 一気に食べそうでした笑


もぐナビさんって私の中では かなり厳しい意見が

書かれる口コミ情報サイトさんだと思っているので

そこで 人気があるというのも納得


基本的に食の好みは人それぞれだと思ってるので

口コミで人気があっても なくても 

食べた時 自分が  おいしー!! しあわせー!!

って思えたら それで大満足なんですけどね💡´-


美味しい とか  好き  とか 

そう思う気持ちに 理由は あっても なくても

自分が幸せだな🍀と言う気持ちになれるなら

 それでいいかな𓂃♡


さて もうすぐ12月も半ばになりますね


24日は ホームパーティ🎄.*

25日は  クリスマス限定ブッフェが待ってるので

胃袋を拡張しておかないと🔥


皆さんは どんなクリスマスを予定されてますか?

良かったら 楽しいクリスマスの予定を私に自慢してください


      オラに幸せオーラをわけてくれ🐉