気がつけば この時間

私の睡眠のゴールデンタイムは どこに消えたしまったのでしょうか?

見つけたら ぜひ ご一報頂けると幸いです🍓ʕ•ᴥ•ʔ


さて 大人になっても 3食食べても 元気がなくても

日々  おやつだけは忘れない私です




最近  お気に入りのおやつ

Fresh&Natural の ガーリックラスク


見かけるとついつい買っちゃいます🥖

にんにく とか ガーリック って見ると

とりあえず 口の中に放り投げたくなる病を

患っている苺くまの感想としては


すっごく にんにくぅ  とか  がっつり塩味が

あって と言うパンチはないですが

ほどほどに にんにくを感じて

そこそこの  塩味があるので  

1枚食べたら  また 1枚  と 気がつくと手が止まらなくなる お酒のおつまみにもなる美味しさ




軽くて いくら食べても カロリーゼロ

だと信じたい やみつき おやつ𓌉◯𓇋 ‎


さて  明日は 7時起き ⏰ (ん?今日か)

頑張って寝て  そこそこ  ホテルの朝食を

食べたいと思います⊂( ⸝⸝⸝°⥟°)ᕤ〃フフン


明日も忙しい1日になりそうだけど

美味しいものを食べれるから 頑張れるよね


苺くま太郎 🍓ʕ•ᴥ•ʔ ヘケッ


では おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤