2022年 12月8日(木曜日)


今日の気分は?


やっぱりインスタの皆さんは温かい🍀
なんか しあわせ- ̗̀ 🤍 ̖́-


今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​久しぶりにインスタ投稿出来た💡´-


気がつけば こんな時間

今日から泊まりなのに こんな時間に起きてて

いいのと自問自答🍓ʕ•ᴥ•ʔ

深夜に書く独り言は 後から読み直すと恥ずかしいと分かっていながら ひとりごつ


今年に入ってから 

辛いこと 楽しいこと 悲しいこと 嬉しいこと

交互にやってきて 気持ちがジェットコースターみたいで心が根を上げて 正常な判断をする力がなくて

あちこち 手を出して 自分を追い詰め・・・

やっと 理性と冷静な判断力が戻ってきた気がする


京王プラザホテルさんのキャンペーンで

行かせて頂いたスイーツブッフェ

しっかり感想とお礼  書かせていただきますね!

とした ご挨拶とお約束 しっかり果たせて


だいまんぞく!

そして いつ行っても インスタの皆は優しい

私は ずっと誰かに頼るとか 甘えるとかいう気持ちを封印して生きてたけど 

インスタで (私が一方的に)おともだち と思ってる方々の温かい空気に いつも癒されてる🍀


ずっと ゆっくり皆の投稿見れてなかったから

ゆっくり 見る時間を楽しみに 

今日は いい加減 寝よう


いい夢 見れますように‪ꔛ‬ᰔᩚ