久しぶりに アメンバー限定記事をアップしたところ、

申請の申込みについてのメッセージを 

思いのほか たくさんいただき、驚いています。





今、少々難しい 新たな問題を抱えており、

その問題に かかりっきりになっています。

時間にも 気持ちにも、時々体力にも 余裕がなくなっている状態です。




お一人おひとりに お返事をしたいのですが、

こんなに たくさんいただくとは 思ってもみなくて・・・


私の都合で大変申し訳ありませんが、

この記事で お返事に代えさせてください。


どうか失礼をお許しください。






アメンバーの件ですが、



諸事情により、現在は アメンバーの募集はしていません。




新たな アメンバー様は、

時々、私のほうから お誘いさせていただいた場合のみに 限っております。





これには理由がありまして・・・



ここで詳しく書くことは 避けますが、

理由があってのことと どうかご理解ください。








今現在のアメンバー様は、



数年来のお付き合いがある方、 (コメント、その他で)、


ブログを更新されている方で(←考え方など 私と合うか、私が学ばせていただける方か

 

             判断材料になるので)

ご自身のプロフィール&お話を教えていただけた方、(←お住まいの地域によっては

                                         お断りする場合も)



なにより、長く交流がある方は 

私が どこかしらに一目置いている方が ほとんどです。






こんなグチブログを読んでくださる皆様、

コメントやメッセージで励ましていただいたり、気付かされることが多く、

感謝しております。




私の都合で 誠に申し訳ありませんが、

どうかご理解のほど よろしくお願い致します。








尚、一時的に受付画面が開いているときがありますが


これは、私から声を掛けさせていただいた方の申請を お待ちしている間です。


申請をされましても、お断りしています。

その際は 勝手ながら こちらからのお返事等はご容赦ください。




※追記--------------------------------


一時的に 申請欄を開いたところ、


この記事を書く前以上に 申請やメッセージが来ています。




正直、参りぎみですあせる




興味をもっていただけるのは ありがたいのですが、


ブログ、お住まいの地域、何よりある程度どんな方なのか

判断し兼ねる程度のお付き合いしかない方からの申請は

ごく近しい人のことも書いているので、やはり躊躇してしまいます。



「ダメ元で・・」という申請は どうかご遠慮ください。



そちらからはブログを読んで 私のことを少しは知っているように思ってしまうのかもしれませんが、

私は あまり交流もない方に いきなりアメンバーになりたい!と言われても

こわいと思ってしまいます。


「私からお声をかけさせていただいた方」と書いたのに、

ダメ元申請や アメンバーになりたい!と一方的に言われるのは正直 不快でしかないです。

これだけ書いて、そういうことをされることは・・・

きっと私とは合わないかも・・・と思えてしまいます。



-------------------------------------------------



また、「けっこう長く(何年か)苺さんと 心の交流してるのにな~」という方で、

私がお声をかけていない方は、

一度、メッセージでご連絡くださいね!


つい最近も、とっても大事な友さんたちを

もうとっくに 申請をお願いをしたものと思っていたことがあるのであはは・・・








色々とえらそうに 書いてしまって恐縮ですあせる