インモードレーザーリフトのおかげで

鏡を見るたびに顔の輪郭に

そんなに不満はありませんが…

 

顔の大きさを

もっと小さくしたいから

輪郭手術を受けたいなと

思いました炎炎

 

それで今回

DAさんにまたお世話になりました笑い泣き

 

一体何回目の訪問?滝汗

 

整形手術の相談は

施術よりもっと緊張しました

 

整形相談の流れ

 

7階で待機後通訳さんに会って

カルテ作成

写真とCT撮影

相談室移動後カウンセラー相談

院長相談

(写真は通訳さんが笑い泣き

帰宅

 

時間は2時間くらい

かかりました

 

緊張してもうへとへと、、絶望

 

先生のカウンセリングは

詳しかったし、

私の希望が輪郭3点だったので

手術項目は輪郭3点にすることに

なりました。

 

しかし骨を切るのは

怖くて結局しないことに

しました泣

 

綺麗になりたいけど輪郭は

怖すぎ、、真顔

 

これからもレーザーリフトで

顔の管理を頑張りますニヤニヤ