この前DAで

唇ヒアルロン酸注入してきました

 

プチ整形楽しい爆笑w

 

キラキラ前のプチ整形レポキラキラ

インモード(レーザリフト)とボトックス、フィラーレポ | 一番面白い本は自分の日記ですって (ameblo.jp)

 

唇ヒアルロン酸注入して唇ぷるんとなりました | 一番面白い本は自分の日記ですって (ameblo.jp)

 

施術過程

 

今回もお世話になったDAさん

 

今回も迷うことなく6階のDA皮膚科へ!

 

施術までの過程は

以前投稿したレポとほとんど同じです

 

受付に名前を話す

下矢印

名前呼ばれるとお荷物入れて

部屋で待つ

下矢印

麻酔クリーム塗って

20分待つ

下矢印

施術開始

下矢印

終ったら帰宅

 

 

施術後

施術前です

ボリュームない、、M字見えない、、

 

施術直後

めちゃぷるんぷるんちゅー

施術が終った後リップクリーム?

塗られてぷるんとなりました

 

施術3日目!

下唇の腫れ汗

注射を入れた部分のあざ汗

いつなくなるんだろう笑い泣き

 

これからもっと

よくなると思うし

唇の管理頑張りますウインク