最近ホンデで

よく服を買ったりするので

食事もホンデでしますランニング

 

今回食べたのはこちら!

パネパスタパスタとチーズピザピザです

 

人気のある店なのか

かなり混んでました、、えーん

でもすぐに着席!ニヤニヤ

 

食前のパンが本当にいい味

 

そしてここはパネパスタが

おいしいって聞いたので

パスタはパネパスタを注文しましたびっくりマーク

 

ピザは何にしようか

迷ったんですが

チーズ愛好家の私。。

チーズいっぱいのチーズピザを注文びっくりマーク

全部うまかった酔っ払い

 

昼食の時間が過ぎても

人がいっぱいだったくらい

大人気の店です!!

 

おいしかったので

観光に来たら是非食べてほしいです酔っ払い