狎鴎亭(アックジョン)の

ハンバーガーハンバーガーを食べに行きました

 

韓国にもマクドナルドやバーガーキングなど

バーガーのチェーン店がいっぱいありますが

その中でも店の数が少ない

THE FAMOUS BERGER

行ってきました

 

店がとてもポップな感じ

アメリカに来たようですポーン

 

注文したのは

こちらのバーガー3つ(3人分)です

私は一番基本的なバーガーを

注文したので見た目は普通

 

しかし、すごくおいしくて

びっくりしました!!

 

パティもパンも少し入っている野菜も

完璧ですデレデレ気づき

 

特にパティの味が最高です!!

 

バーガーを食べ終わった後には

ポテトもキラキラ

本当に美味しいデレデレ

 

シンプルな味ですが

本当に美味しいです拍手

 

今日は完璧な食事でしたラブラブ

 

スター

 

そして以前、ダイエット宣言後

中途半端になっちゃって。。

二重顎がまた太った感じがしますもやもや

 

今回もハンバーガー食べてしまったし滝汗

 

それでもう一回インモードを受けることにしました!

 

ついでに唇ヒアルロン酸の

リタッチもお願いしたいウインク

 

これもまた投稿しますニヒヒ