この前唇ヒアルやりました

 

今回も施術とモニター活動で

お世話になった

韓国のDA美容外科さんお願い

 

 

施術の流れ

6階の皮膚科に行く

名前呼ばれると院長とカウンセリング

施術室で麻酔クリーム塗って待つ

(20~30分)

施術開始

帰宅

 

感想

 

一番心配だった痛みは

麻酔クリームのお陰で

大丈夫でした!

 

怖がらなくてもOK!問題ない!チョキ

 

意外と麻酔クリームの

効果がよく効いたみたいグッ

 

そしてヒアルロン酸が

唇に広がる感覚が不思議です煽り

 

今回も優しく対応して下さった

院長、通訳さん、スタッフさん

ありがとうございました!!

 

韓国でヒアルロン酸注入できてよかったです昇天

 

施術後

 

M字とぷるんとした唇

欲しくて希望の写真を先生に見せて

その後に施術を受けました!

 

そして施術結果!

 

パンパン。。膨らんで。。真顔

唇周り赤くなっちゃった。。。驚き

 

特にここの部分が酷く腫れた気がしますガーン

 

予想よりは腫れが酷くないけど

唇めっちゃ目立つもやもや

 

腫れが引いた後

下唇可愛い感じに収まりました気づき

そしてリップクリームとか塗っても

問題なし!

 

顔を全体的に見た時

唇のボリュームのお陰か、

もっといい感じになった気がします昇天

 

ではまた経過投稿します!!