こんばんは♡



今日のコーデはこちらでした♡






今日はアウターがいらないくらいちょうどいい気温だったので、前日ジーユーで購入したノルディックセーターを着ました!


このセーター、メンズなんです♡メンズなので、Sサイズでもゆったりな感じ。お尻が隠れる、チュニック丈くらいなんです!

ベージュとグレーを合わせたような色合いでこなれて見えるのも嬉しいポイント。


ボトムはザラのレギンスパンツをはいています!レギンスにゆったりニット楽ちんすぎて毎日同じ服を着たいくらいです。


バッグは売り切れ続出のオトナミューズのボア巾着バッグです!

売り切れるのもわかります!本当に付録とは思えない作りで、巾着バッグですがショルダーの紐も付いていて安っぽくない仕上がりです。

エルエルビーンのタグも付いているので、まさか1000円で購入したなんて見えないと思います!


このボア巾着バッグは全国発売で、もう一つセブンイレブン限定のキルティング巾着バッグもあります!

そちらもしっかりした作りで可愛いです♡

最近の付録は本当にクオリティが高くてびっくりしますね!

雑誌ももちろん見ますが付録目当てで購入したくなるものが多いですねー!!