おはようございます♡

 

 

今日の朝は特に寒かったですね!子どもたちが風邪ひかないようにしたいです( ̄∇ ̄)

 

さてさて、先日今話題のダイソー×ミッフィー を大量にゲットしました!

 

SNSでは買えなかった〜!っと言っている方が多いですよね。

もうダイソーではほとんど完売しているようで。

 

私は、発売前から何度も大型店のダイソーに電話で確認して、発売日に買いに行きました!

 

私が購入したのはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

これだけミッフィー ちゃんが並ぶと圧巻ですよね♡

最高に可愛すぎます♡

普段キャラクターにはあまり興味ありませんが、娘が産まれてから娘にはミッフィー ちゃんのグッズがいいなぁと思っていたのでこのダイソー×ミッフィー はどうしても欲しかったのです♡

娘のお誕生日会とかに使いたくて♡

 

 

ほとんどのアイテムは購入しました!

なんといってもミッフィー 型のペーパープレート可愛いすぎです♡

他にもペーパープレートはサイズ別、カラー別に様々ありました。

割り箸や爪楊枝、アルミホイル、クッキングシートまでホームパーティーやピクニックなどで使えるアイテムが揃っていました!

 

ほとんどの種類を1つずつ購入したのですが、こんなに可愛いのなら2つずつ買えばよかったと後悔です( ̄▽ ̄)

【ダイソー】入手困難!ダイソー×ミッフィーのコラボグッズが可愛すぎ♡ラインナップご紹介