こんにちは♡


今日は朝からバタバタ息子の保育園の準備をして、息子を保育園に連れて行ってからの!

娘を連れてお仕事へ〜♡

息子の準備しながらの、娘のミルク時間を計算しながら〜もう1人でテンヤワンヤ( ̄∇ ̄)


なんとか駐車場に到着して娘を車から降ろそうとしたら、まさかのウンチ漏れ( ̄∇ ̄)

駐車場でオムツ替えてお洋服を着替えさせて〜

朝からどっと疲れましたが無事に会社に到着して一安心!


今日のコーデはこちら♡





花柄ワンピースはフリークスストアのSALEでGETしました!

キレイめにも着れるワンピースで落ち着いた花柄がお気に入りです!

今日はコンバースでカジュアルにしました!

娘は、可愛いロンパースを着ていたのですが、お着替えしたため、プチバトーのボーダーロンパースになりました!



足を上げて抱っこするこの体勢が娘1番お気に入りで、この体勢だと声出して笑うことが多いです♡



ベビーカーはアップリカのスムーヴです!

ファミリアコラボのベビーカーで、パイピングがファミリアチェックだったり、ファミちゃんがプリントされていたりしてお気に入りのベビーカーなんです♡

重たいですが、動かしやすく快適です♡