泣かないで。 | もしも神さまがいるなら。

もしも神さまがいるなら。

大好きな人たちへの詩集です。

不定期更新ですが、よかったら見ていってください。

どうしたの?


泣いてるの?


キミの心の音聞こえるよ


今から行くよ?


1人で泣かないで


キミの心が泣いてる


昨日まで大好きな人を想って 可愛い笑顔


今日は大好きな人を想って せつない笑顔


心で泣かないで


キミがいっぱい泣いてもいいように


私がいるんだよ


大丈夫 大丈夫 大丈夫


キミ1人くらい抱えて歩いていけるよ


泣かないで 泣かないで 泣かないで


きっと出口がみつかるから


涙でいっぱいな出口も


笑顔あふれる出口も


それを決めるのは キミの心しだい


私は笑顔への道を捜すために


手をさしのべたい


1人より2人だよ!!


にほんブログ村 ポエムブログ 素直な詩へ
にほんブログ村