2038日目 | 88㎏からのダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 不眠症

88㎏からのダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 不眠症

30代のダイエットブログです。
MAX88キロ。
パーソナルジム、筋トレ、糖質制限
不眠症

昨日はわりとお尻の筋肉痛がありました。

土曜日のパーソナルトレーニングが効いてたんでしょうね。


昨日は全然寝れず1時間寝れたかな?ってかんじです。

さすがに2日連続寝れないのは辛いので、とんぷくのエスタゾラムも飲もうかな。

以前飲んだとき1錠だとあまり効果なかったので、2錠にしようかな。

中途覚醒に効くみたいだが、何度も起きまくってたんだよね。

せめて3時間は寝たいよね。


今日もいつもより早く起きてジム行ったので疲れてはいます。

足トレ本当に疲れるしめんどくさい。


生理は明日あたりくると思うしだるすぎる。