2001日目 | 88㎏からのダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 不眠症

88㎏からのダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 不眠症

30代のダイエットブログです。
MAX88キロ。
パーソナルジム、筋トレ、糖質制限
不眠症

鼻かみすぎて血がでたけど、すぐ収まりました。


毎日鼻水が凄くて困ってます。

耳鼻科の薬では鼻水止まりません。

鼻づまりも薬で治らず年がら年中なので、諦めました。

外にいると鼻水は本当に凄いです。

アレルギー性鼻炎と花粉症は小さい頃からみたいなので、鼻水は寒暖差アレルギーなのかな?

今までで鼻水で困ったことないのに、今シーズン凄いんですよ。

耳鼻科の薬で効かないならもう鼻水は諦めるしかないよね。



明日はパーソナルトレーニングと通院。

通院は午後なのでめんどくさいです。