1876日目 | 88㎏からのダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 不眠症

88㎏からのダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 不眠症

30代のダイエットブログです。
MAX88キロ。
パーソナルジム、筋トレ、糖質制限
不眠症

ずっと気になっていた整体行ってきました。

整体は初めて。

まじでボキボキ鳴ってビビった。

痛くなかったけど音が怖い...

担当してくれた人が人柄良かったので、通うことにした。

とりあえず続けてみるしかないね。


私は骨盤がかなりずれているそう。

前から言われてるけど、足の長さも違うそう。


整体は自律神経にも良さそうだし、私は不眠で薬飲みたくないからね。

飲んでも効かないし...


明日はいつもより早めのパーソナルトレーニング。


今日も正直体調悪かったから、明日は体調いいといいな。