716日目 | 88㎏からのダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 不眠症

88㎏からのダイエット パーソナルトレーニング 筋トレ 不眠症

30代のダイエットブログです。
MAX88キロ。
パーソナルジム、筋トレ、糖質制限
不眠症

暑すぎて無理です。

摂取カロリーかなり減らさないと体重減らないじゃん。
やってられない。
やっぱ私は食べ過ぎだったんですねw
でもここまで極端に減らす必要あるかな?と思います。

53キロキープしてたときは今より食べてたと思いますし。

まあ食べても食べなくてもお腹空くから、カロリー減らした生活を続けようと思います。
とりあえずの目標まではあと-2キロくらい。
そこでキープする生活をしたい。

今日は多めに食べたので朝から800g増量。

明日からまた大分抑えるので、大丈夫かな。
がんばろ