ヤフーニュースにもあがるくらい、そう、衝撃的でした!!

たくみおねえさんが「ママ」になってた!!

夏に「おかあさんといっしょ」の特番が放送されたときも、まゆおねえさんとだいすけおにいさん出てきてたのに、たくみおねえさんはいなくて。

きっと芸能活動はしてないんだろうなぁ、と思いながらもなんだか寂しい………

でも、秋の公演で発表されていたんですね!
一昨日の放送で知りました!!
たくみおねえさんおめでとう!!
こどもたちはいちごとだいふくと同じくらいかな??
いつかまた歌ってくれるかな?


いちごが、「なんでたくみおねえさんはおかあさんになったの?」と、しきりに聞いてくるので、色々と説明していたら、
「じゃあ、かーしゃんもイチゴが生まれる前はおねーさんだったの??」
「(ん?) うん、そうだよ?」
「おねーさんで、テレビに出て、歌ってたの??」
「テレビに出て、歌ってはいなかったけど、おねーさんだったよ🖤」

テレビに出ていられるとよかったんだけど、大人では考え付かない発想を、本当にふと思い付いてくれるいちごの想像力に、ちょっと肩の力が抜けた瞬間でした。

いつもありがとね。

だいすけおにいさんのブログには再放送の案内もありました。本当に永久保存版!!
見逃した方はぜひ録画予約を!