#本日のおうちごはん | ichigodaifuku0310のブログ

ichigodaifuku0310のブログ

日々の喜怒哀楽をつらつらと……

夕飯はステーキ。

今日のお買い物には全く運転しない家族が同乗してくれて

私のまだまだ不安な運転でくずはモールまでいった。

移動を始めてすぐに渋滞に突っ込んでしまった……。

グネグネな空いている道と、トロトロゆっくり動くバス通り、

どっちが良いかというと、ゆっくり動くバス通り。

時間はあるから大丈夫。

そして到着して車庫入れ。

苦手な車庫入れ。

ゆっくり落ち着いて車庫入れしたいから

立体駐車場の6階までのぼって

いざ!

と思ったらなんでもう後続車がいるの!?

もうっ。

若葉がついてるからもたついていても怒らないでね

と、言い訳をしながら丁寧に、ぶつけないように、はみ出ないように!

完了した~……ためいき。

事故にならなければオッケー。

 

で、お買い物はスムーズに終了して、また運転して帰らなければならず。

まぁ安くお肉が買えたから二人でご機嫌に帰ってきた。

ホウレンソウも人参も昨日の業務スーパーで購入したから

そんなに買うものがなかったのだけど。

私の運転の練習に付き合ってくれてありがとう。

 

ごちそうさまでした。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する