思いっきり!! | ichigodaifuku0310のブログ

ichigodaifuku0310のブログ

日々の喜怒哀楽をつらつらと……

2号ちゃんと美容室へ。

2号ちゃんのオーダーは髪の毛を一つに縛ることが出来る長さにする事。

それでも20㎝は切ってる。

写真に撮っても良い?って聞いたら

やだ。

だって。

ならば、足元にある分はオッケーだよね。

 

2号ちゃんの製造元は30㎝以上は切った!

美容師さんに頼んでbeforeを撮ってもらった。

うーん。自分の後ろ姿を初めて見た。

髪の毛の癖が凄い。

 

 

完成した製造元のニューフォルム。

afterも撮ってもらった。

 

年齢不詳な新しい私。

本当にマジで自分の年齢が分からない。

それくらい若作りした感じ……。

今の西暦から生まれた年を引き算するのがコワッ!

どうしても実年齢を自覚したくないから

全世界の計算機やスパコン、

スマホの電卓機能を破壊しても良いですか?

ふ~、すっきりしてる。

カットの理由は、右肩が上がらなくなってきたから。

髪の毛を括ったり、纏めたり、団子にするのがキツクなってきたのだよ……。

年だよ年。やだよ?

腕が上がらない、回せない。

 

と、2号ちゃんがやっとカットする気になったくれたから。

あの美容室の雰囲気がどうも苦手みたいで。

次に美容室に一緒に行くのはいつになるのかな~?