今朝、起きてすぐにフライング検査しました。

使ったのは毎回おなじみチェックワンファスト。

結果・・・・

まっしろでしたアンパンマン

数分後に見ても、

1時間たっても、3時間たっても、真っ白です。

今回は過去の経験からみても多分、完全陰性ですあんぱんまん

もうたくさん泣きました。

目が腫れてます。

いろいろ調べたところによると、

5.6回良好胚を移植しても妊娠に至らない場合、

そのあと妊娠する確率は極めて低いみたいです。

その確率は書いてあるとこによって違うけど、1%未満~3%くらい。

本当に低いみたいです(Θ_Θ)

それから私の子宮奇形での流産確率を考えても、

たぶん私が産める確率は1%未満かと思います。

(専門の先生に言われたわけでなく、あくまで調べた結果による予想です)

今後どうするか、いろいろ考えています。

少なくてもあと2つのたまごちゃんはお迎えには行きますが、

正直のぞみは少ないかな、と今のとこ思ってます。

ネガティブな考えで気分を害した方はすみません。

でもこれが私の正直な今の気持ちです。

「今あるたまごちゃんに悪い」って考えも十分承知です。

ごめんなさい。

でもこれで明日の判定日は、落ち着いて迎えられそうです。

淡々と採血や待ち時間、先生の話をこなしてきたいと思います。

無表情かもしれません。

明日は泣かなくてすみますように。