今日も朝からクリニック行って来ました病院

D22です。

さっそく採血の結果がこちら↓

E2・・・404
LH・・・137.3
P4・・・2.2

内診もすると、右の小さくいっぱいあった卵胞は消え、

左にあったのは17mmまで成長してましたkirakria*

ということで、排卵直前でしょうとのこと医者

やったーーーハート

ようやくここまで来ました泣かないで

けどまた明日、朝一でまたクリニックです。

もう1回採血・内診をして、排卵チェックですたまご

移植周期だというのに4回目の通院あんぱんまんごう疲れる。。。

明日には移植日程が決まりそうですあんぱんまん

というか、決まってくれないと困ります苦笑

2月の4日か5日だと思いますわくわく

6回目の正直あんぱんまん

どうかどうかうまくいきますように赤ちゃんハート




ではではあんぱんまん