昨日のフライング検査の後はなんとなく大丈夫だったんですが、

昼過ぎから、心が悲しみに包まれてしまってますあんぱんまん

どんなに同じ経験しても、

どんなに小さなたまごちゃんでも、

私にとってはかわいいかわいい子供赤ちゃん

慣れることはないんですね泣かないで

今も家で「ひとりぽっちだなー」としんみりしてます。




昼からこんな暗い日記でごめんなさい苦笑

けど明日の判定日への希望は、ほんの少しだけどまだ残してあります。

がんばらなきゃですねアンパンマン




昨日ゆうがた、都内では台風の後の虹が出ていました。

なんとなく、ベビちゃんからのメッセージに感じます。

台風のような嵐のあとでも、虹(希望)は出るあんぱんまんkirakria*

がんばらなくてはあんぱんまん




我が家の近くから見えた虹をみなさんにもおすそわけハート

写真だとわかりにくいですが、もっとはっきりくっきり大きく見えました虹

しかも、雲にかぶってかなりうっすらですが、、、見えますか?

二重の虹です◎







初めて生で見ましたあんぱんまん

見てる間は、悲しい気持ちを忘れ、

とってもほんわか温かい気持ちになれましたハート

人生、悲しいことばかりじゃないあんぱんまん

うまくできてますねwarai*

べび待ちのみんなの毎日が、せめて小さな幸せであふれますようにハート





明日の判定日、どきどきですが

がんばってこようと思いますアンパンマンキリッ

悲しみの涙の雨のあとには、また虹がかかると信じてあんぱんまん




ではではあんぱんまん