今朝、主人が出勤する前にフライング検査しましたあんぱんまん

使ったのは毎度おなじみチェックワンファスト。

結果は、、、、


みごとに、真っ白!!アンパンマン



今まで化学流産3回のときはうっすら、
そうじゃない時も、目を細めれば見える気がする~!?アンパンマン
って何回か経験してきましたが、

今回はびっくりするくらい真っ白!!

時間が経っても真っ白!!




今回は本当にダメっぽい・・・(Θ_Θ)

判定日はET12のあさってですが、あまり期待できなそうです。。。

今回はお腹の痛みもある気がしてたし、
一昨日の夜あたりから、肌荒れ・乾燥も感じてたし、
体温も37.2℃あたりまで行っていたので、
今までより期待値高かったんですけどねーあんぱんまん

というか、いまだにわずかに期待しちゃってますアンパンマン
なんだか今回はいける気がしてたんですあんぱんまん
なんの根拠もありませんが。。。

けど主人は、、、
検査薬を主人に見せて、
「あさっての朝、もう1回やってみる?kirakria*あんぱんまん
と聞いてみましたが
「ううん。やらなくていい。」
アンパンマン
もう期待もしてないみたいですアンパンマン



あさっての判定日、主人は休みとっちゃったんで
一応2人で行く予定です病院

先生に陰性と言われ、血液検査の結果をみたら、
私も諦められるのかな。。。
けどそれまでは少しだけ、大逆転を期待していたいと思いますsei




はぁ、、、
いつになったらベビちゃんやってきてくれるんでしょあんぱんまん
また採卵から。。。
次で採卵4回目、移殖6回目になります。
移植10回になったらさすがに諦めようと今は思ってるので、
折り返し地点まで来ちゃったことになります。。。



朝から憂鬱になった台風の日でした泣かないで
朝からこんな暗い日記でごめんなさい



ではではあんぱんまん