ダイソーと、独り言。 | にのあいアイライロ

にのあいアイライロ

あらしっくなわたしのふつーのブログです。嵐について延々と語ったり、つぶやいたりしておりまする。
ちなみに好きな電車は総武線です。


百均行くと、どうしても沢山買って、
結局あたし何買いたかったんだろう…と
なる時があります、こよいです。笑



ダイソーで年始に買ったこのノート。
絵本みたいな見た目でめっかわキラキラ
これに嬉しいこと、楽しいこと、
とにかく明るいことひたすら書いて
シール貼って。
HappyNoteと題して書いて早1ヶ月。
落ち込む日も多い中、
ほぼ埋まってきて、
そろそろ新しいの買おう!とダイソーに。

…ない!笑

こないだ見送った時はあったのに…(´・・`)

ということで別なのを渋々買ってきました笑
やっぱり商品入れ替え多いと
なくなっちゃうもんですね。



ジャムDVDが早くみたくてうずうず。

その前に
Find The Answerが待ち遠しい。...( = =)

今気づいてしまった…
村上くんの誕生日動画昨日までだった!!ガーン
こないだ見ようとして
なかなかうまくみれなくて
明日みよう!
とか言ってるうちに終わってしまったやないか
最初の1秒。
のうちの
ありがとう
それより昨日
しか見れてない。笑

ちくしょう。笑
今朝丸ちゃん見れたから
先週より進歩。

今週は木以外4日、
ちゃんとお弁当女子したから
そこだけでも進歩進歩。

さて、今日はtornの裏ナレーション刑事だ!