お父さん、それ、禁句。 | にのあいアイライロ

にのあいアイライロ

あらしっくなわたしのふつーのブログです。嵐について延々と語ったり、つぶやいたりしておりまする。
ちなみに好きな電車は総武線です。


腹立つ。
いっぱい書いたのに。
あそこまで書いたのに。
消えた(˙ - ˙💢)

父からたまにLINEくるんですが
なぜか敬語。
そしておかしい突然のカタカナ。
お隣の国の人みたいになることもあって、
それを姉に言うと怒られるので
最近いいません。

今日久しぶりに父からLINEきてて、

お久しぶりです。何か変わったことはありませんか。
母と妹(上)は相変わらずデブってると妹(末)がいっていましたよ。

と。

だから

こよいも相変わらずぱんぱんです。
毎日とと姉ちゃんみて泣いてます笑

って送ったら、

ははは。努力が足りないかもね。

と。
お父さん、それ禁句。笑
乾いた笑いにしかみえないのが余計に辛い笑

まあね!

って送ってやったぜ!!

そんで、さっきコンビニで免許証コピーしてきたんですが、
うちの職場のコピー機(FAX)古いし遅いんですけど
向き職場のと同じつもりで置いたから
出てきて半分に切れてて

結構おっきめな声で

は?!

って言ってる自分に気づいたころには
時既に遅し。笑

でもその後すぐ荷物出しに
コンビニ往復したけどね!!笑
おっきめな独り言すいません!!