12月忙しくなりそうだな! | にのあいアイライロ

にのあいアイライロ

あらしっくなわたしのふつーのブログです。嵐について延々と語ったり、つぶやいたりしておりまする。
ちなみに好きな電車は総武線です。


関ジャニ∞12月22日24日25日名古屋と。
そうすると
自ずと23がMステですかね!
嵐はその週ないのでなんとなく。
ま、元々23日金曜日だから
そんな感じかとは思ったんですが。

申し込み明日からとか
忙しいですね、エイターさん。
羨ましい(嵐も実は忙しい)

アルバム出さないってことは
がっちがちの関ジャニ∞の曲でセトリなのかな?
リサイタルは他グループの曲入ってるし。

関ジャニ∞名曲いっぱいあるから
セトリ楽しみですね!

嵐はだいたいLove so sweetとOh Yeah!
Happinessあたりは確実にセトリに入ってるので
たまには違うのも見たい気もします。(小声)