やっぱりバイトの気晴らしって大きいわー😴


明日は、パ-コンのバイト

半年ぶりかな。。夕方からだから

行く前に髪の毛も洗おうっと、、


たまにこう言うのがあると、バイト自体も面白い🤣し、女の子同士の話しも楽しいし

なんせ高級取り😍😍😍

こんな高い時給は、あまりないのではないかしら🥳🥳🥳

女の子らしい風情で、可愛く楽しくおしゃべりして

自分も気晴らしできるし

それに、美容をもう一度、見直せます😊


明後日は、塾のバイト

夏期講習の説明会等なの(*゚v゚*)

人は見た目よね


こちらは、きちんとしたス-ツでネイル不可💅

こちらは日給ですが、それも良いし

私が入塾の書類にサイン✍️した人の分の場合も入ります

それなりには入ると思うよ

日給と同じ位いけばいいなぁ

研修動画見たけど、別に難しくもなかった😙😙😙


来週、友達が仕事忙し過ぎて、延期の連絡もらったけど

ラッキー🥳って思っちゃったわ


蒸し暑いからね。


ちょい最近財布👛の紐が無くなっていた状態だったので

ちょいバイト行ったりします