今日は、もうお仕事終了ですね♪

午後は在宅ワー😁という名目でね。


こういう日を週に2日は作りたいです。

逆に凄く仕事が好き❤️になるよね 笑笑


それにきちんと仕事できるし、無駄な動きや、無駄な悩みも発生しないしね。


だけど、わたしは、毎日在宅ワークは、嫌なの。

お洒落しなくなっちゃうし、やはり仕事の量も課せられるので

それなりに疲れる😕


今の感じの

ゆとりのお仕事がいい。


バイトだったら頑張っても昼職なら時給2500円くらいでしょ

今、夜バイトしても時給、、頑張っても5000円が私の場合は限界かな。。


なら今の仕事でタラッタラッやってる方がいい。

きちんと見せながらね🌷☺️


本日の時給  8500円