最近のこと | チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

チビ丸♡モモ Diary 4歳兄と2歳妹との日々

初めまして☆なんりです。
3歳と息子と1歳の娘の育児の日々中心に日記書いてます♡
商品モニターや懸賞生活、メルカリの事も載せています。
防寒ケープや抱っこ紐のリュックの作り方も載せてあるので是非見てください♪

お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

半年以上ぶりにブログを書いてみました。

最近はインスタばかりで、アメブロから離れてました。



そして、仕事忙しすぎて私の脳は爆発寸前です。


世の中のお母さん達はどうやって家事と育児と仕事をこなしているんだろう。

最近の楽しみは、
寝る前のお酒と、朝起きてからのコーヒーです爆笑
お酒は毎日飲んでたら少し強くなりました 笑
今年度になってお酒の量が凄い増えた 笑笑


最近また断捨離をするようになり、
少しでも家事時間を短くするためにスッキリした部屋を目指して頑張ってます。

仕事でモヤモヤした日も断捨離すると少しスッキリします。



ちび丸ともももかなり成長しました。

最近のももさん。保育園からの帰り道。
3歳3。ヶ月です。
ピンク大好きで、全身ピンクの日もあります笑い泣き
将来の夢はプリンセスだそうですニヤリ
でもわんぱくでお調子者なので、プリンセスになるには難しいかと…笑笑




ちび丸は5歳7ヶ月。
動物も昔より怖がらなくなりました爆笑
将来の夢は カメラマン だそうです。
お笑い芸人を撮りたいそうです 笑笑

毎日2人で喧嘩しながらも、ちび丸が妥協して ももに譲ってあげたりなだめたりしてくれるお陰でなんとか仲良く過ごしてます。
ももはどんどん女王様化してます笑い泣き

去年のことですが、七五三も無事終わりました。
ももは自分で選んだのでピンク!

前日まで熱だったので、機嫌が悪くほとんど抱っこがおんぶか、座り込み…


ちび丸はずっとご機嫌で歩いてくれました。


今年も2人が元気に仲良く過ごせますようにラブラブ