もう充分だと思います♡ | 本来の自分に戻るスピリチュアル・メソッド✨✨

本来の自分に戻るスピリチュアル・メソッド✨✨

生まれ育った家庭環境の影響で生きることが辛かったり、人の顔色を伺って他人軸で生きてきたり、子供が難病を患ったり…でもね。どんな過去があったとしても、これからは自由な人生を生きたい✨✨

そんな私が本来の自分に戻って、軽やかに生きていくお手伝いをしていきます♡

今日も頑張っているあなたへ〜本来の自分に戻って軽やかに生きるお手伝いをしている スピリチュアルカウンセラー みはるです照れ



今朝は朝から旦那と散歩しながら
桜を堪能して来ました🌸




春がやってきました照れ

私春が大好き♡

生まれた月だから。

そして名前にもあるから照れ



もともと慢性ネガティヴ症候群(勝手に命名びっくり)な私はとにかくネガティブな思考をなくそうと必死でしたあせるあせる気持ちが悪くて、逃げたくて消したくて。でも、なくなることはなく…



今だったら、なぜかわかる。



感じたことをないものにしようとしていたから。

ネガティブな気持ちを感じてはいけないってしてた。



自分の気持ちに寄り添ってあげる✨✨





例えばお金の不安があるとする。

そしたら、そうなんだね。と否定せず感情を受け入れる。

そして、じゃあどうなったら嬉しいか聞いてみる。

お金の心配をしないようになりたい



安心感が欲しい😮‍💨



安心感に焦点をあてて、生活してみる。



感情は自由に自分で選択できるアップアップ



周りの環境に振り回されない。

どんなツラい状況でも

頭の中はお花畑でいいと思うし

自分にどこまでも優しくていいと思う。



充分今まで頑張って来たじゃないですか?

もういいですよ。

優しくしてあげて下さい照れ



では今日もありったけの愛で

自分をつつんでけろウインク