アカシックのセッションを受けました〜❤️ | どんな過去があっても、輝ける✨✨

どんな過去があっても、輝ける✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

本来の自分に戻って軽やかに生きるお手伝いをしている スピリチュアルカウンセラー みはるです照れ



昨日ね
初めてアカシックのセッションを
受けたんです✨✨

受けたセッションは



あかりさんのセッション♡

あかりさんは私のセッションを

受けて下さったことがあり

それからはお会いしていませんでしたが

ブログを読ませて頂いたりしていましたニコニコ



そして今回のアカシックセッション✨✨

凄く楽しみで、できるだけ早い日を

希望しました。

それが昨日だったんですけど…



もうなんて言ったらいいか

本当の自分に会えて

本当の自分の叶えたいことが

よくわかったんです♡



今の本業は仕方なくやっていて

副業の習字の教室は

最高に好きな時間で

子供達の笑顔を見るのが

幸せなんです✨✨



わかってはいましたよ爆笑

そう。

できることなら

私は習字の教室やスピリチュアルの方で

やっていきたいって...



でも、現実的に無理だって我慢して

本業に行っているから

嫌だし辛いし疲れるし

自由じゃないし

ますます我慢するの繰り返し🔁🔁🔁



これをやっていたんですね笑い泣き





それに気づかせてもらったセッションで

私は自分があかりさんのカウンセリングに

答えていく中で自分のエネルギーの変化を

はっきりと感じました照れ

自分から、ぶぁー✨って溢れてくるエネルギーをラブ



スピリチュアルはエネルギーだよ‼️って

あかりさんに教えてもらいました口笛



エネルギーをリアルな現実に生かしていく方法も教えてもらいました音譜音譜音譜



本業を副業やアルバイトと思って

軽やかにこなして

副業を本業だと思う照れ



今日この意識で本業をこなしたら

いつも疲れ切って帰ってから

グタグタになってしまっていたのに

あまり疲れがなく

天ぷらを揚げました🍤



びっくりしました‼️



人は捉え方次第でなんとでもなると言いますが

それも今日を通して感じましたニコニコ



さて、副業ややりたいことをしていくのに

どうしたらいいか❓

これが今私の頭にあることですウシシ

笑顔が溢れるような場所を作りたい‼️



明日は本業の日なんでねウインク

早速動きますよ口笛



あかりさんのセッションの初めに

「どうしてましたか?

元気にしてましたか?」と聞かれて

「冬眠していました」

と答えていた私ですが

変化は今ブログを読んでくれている方にも

伝わっていると思います✨✨



人を変化するセッションを提供している

あかりさん♡

また冬眠するようなことがあったら

つっこんでくれることになっておりますゲラゲラ


本当にこのタイミングで受けられて

良かったです♡

感謝しています照れ照れ照れ



あかりさんのアカシックは

もう10月は埋まってしまったみたいですけど

11月もやるかもしれないから

要チェックです‼️



受けたら色んな気づきがあると思うし変化すると思いますおねがい



今日はあかりさんのセッションの

感想でしたアップアップ



では今日もありったけの愛で

自分をつつんでけろウインク