ご報告 2020年9月5日 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆







いちごくらぶを
応援してくださっている
みなさま

いちごくらぶを
だいすきでいてくださっている
みなさま

いつもありがとうございます
^^

本日は、いちごくらぶ
あーちゃんからご報告がございます



こちらブログでは
少しだけ詳しくお話を…


実は
いちごくらぶを始める前から
11年ほどお付き合いをしていた方と
令和になるタイミングをきっかけに
昨年入籍をしておりました
^^

そしてわたくし
あーちゃんはもうすぐママに
なります事をお知らせさせてください
^^

ただいま母子ともに
順調に臨月を迎えさせていただき
赤ちゃんに会える日を
心待ちにしている状態です
^ - ^


いちごくらぶは
ファンタジーでありたい

そんな想いもあり
入籍も妊娠も非公表にすべきだとの
気持ちもありましたが

ベイビーが私を選んでくれたなら
コウノトリさんが運んでくれたなら
いちごくらぶを
お休みする期間が出てくるのと
ベイビーには堂々としてもらいたい
気持ちもあり

新型コロナウイルス問題と重なり
自粛期間が長かったのもあり
遅くなってしまいましたが
本日ご報告にいたりました

予定日は9月13日です
^ - ^


あと少し。。。

迎える準備はバッチリです
^ ^

ドキドキにわくわくにそわそわ
。。。♪




お相手は
『白馬に乗った王子さま』
っと言いたいところですが

姪作

嘘はいけないので
『白馬に乗った王子さまのTシャツがあったら
普通に着て出かけられるポテンシャルの
持ち主』とだけ私からは
お伝えしておきます^ - ^





台風10号が心配の中
私事で長々と
失礼いたしました
くれぐれもお気をつけください


ママにはなり
少しばかりステージを
お休みいただきますが

80歳までいちごくらぶ
あーちゃんで
立つつもりでございます

今後とも
いちごくらぶを
よろしくお願いいたします




いちごくらぶ
あーちゃん