出演イベント情報〜!!グランメッセ熊本!! | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆









こんばんは
^^
まずは本日のRKKラジオ
通称『どよえご』の
クイズコーナーを
聴いてくださった
みなさま

解答をしてくださった
みなさま

ありがとうございました
^^

439回目に選んだのは
『おしくらまんじゅう』
でした
^ ^

寒さに耐えかねての
このチョイス。

歌って 体を動かして
気持ちから温まろう作戦です

春ももうすぐ!

早くこいこーい!!


さて!
おまたせいたしました!
来週末のイベントの詳細です
╰(*´︶`*)╯






みなさま
覚えていますでしょうか。。。


そう
一年前の
みんなでドキドキヒヤヒヤしました
あの食リポデビュー

しかも
生放送付き


心を込めて
精いっぱいやりきりましたが
はじめてづくしで 余裕もなく
きっと もう こんな日は
こないだろうと思っていましたが

まさかの
再来しました
(・∀・)


いちごたちよりも
きっと
視聴者さんの方が
驚きでしょう

ありがとうございます
^^



しかし
今回は 生放送でないようで
でも 大きく編集をするわけでなく
そのまま 録画したのをすぐ
放送するようなので ほぼ生放送


この説明で余計にややこしく
させてしまいましたが


ようは…

生放送でも生放送でなくても
いちごたちは
全力で挑んでいます
^^

ステージとリポートの
詳細がこちら♪


2月22日(土)

ステージ1回目→11:00〜

出展者ご訪問コーナー
12:30〜

ステージ2回目→13:30〜

出展者ご訪問コーナー
14:30〜

2月23日(日)

1回目→11:15〜

出展者ご訪問コーナー
12:30〜

ステージ2回目→13:30〜

出展者ご訪問コーナー
14:30


リポートコーナーでは
自分たちの不甲斐なさからの
反省点はありつつも
可愛い 可愛い
こどもたちに助けられ
優しい 優しい
出展者のみなさまに支えられ
良き思い出と楽しさが
心に残ったイベントでした
^^







さて
今回はどんなハプニングが
あるだろう。。。



久しぶりのステージイベント!!

会えるのを
楽しみにしています
╰(*´︶`*)╯

よろしくお願いします♪


それでは
素敵な週末を。。。♪