今年もきました あのレアソングシーズン | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆










こんばんは
^^

RKKラジオ通称『どよえご』の
いちごくらぶのクイズコーナーを
聴いてくださっている
みなさま
いつも ありがとうございます
^^

しばらくご紹介を
できていなかったので
3つまとめて♪♪♪

映画 「千と千尋の神隠し」より
436回目 『いつも何度でも』

437回目『つのつのつーの』

438回目『ちょこ ちょこ チョコレート』

でした
^^

この3タイトルを
続けて読んだら
ちょっと おもしろいね
٩(^‿^)۶

いつも何度でも
つのつの ちょこ ちょこ
言ってたら
笑っちゃうなぁ〜
^^

ちょこ 
っと言えば
もうすぐ バレンタインデー♪


レア
りょ〜ちん ソロ ソング

『ボクはチョコレートカーニバル』の
シーズンです
^^


一度でいいから

生で聴いてみたいなぁ〜

ってお歌 たくさんありますが

この曲は
あーちゃん
ベスト5にはいっています
^^

バレンタインシーズンに
ステージが無いのが残念残念
^^


最近は バレンタインは
手作りとかパーティとかは
控えているところは 多いのかなぁ

でも
楽しみ方は たくさん
たくさん
^^


おうち映画館ごっことかね♪

『チャーリーとチョコレート工場』
とかいかが??
^^

私は、言葉のチョイスやリズムが
楽しくて原作も大好きです♪




できない事を数えるよりも
できる事 一緒に増やそう^^


素敵な バレンタインを。。。♪