あっくんのじかん〜至福の瞬間〜 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆










こんばんは^ ^


今週もやって参りました♪

自由きままにお届けしております

ミニミニ番組!

今回は
あっくんの至福の瞬間
見せてくれています♪

それではどうぞ^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



わかる〜^^!!

新しいのを買った時についている
フィルムを剝がず瞬間。。。♪


でも本当はゆっくりのっそり
剥がしたかったよう
『おもってたんとちゃうかった』っと
おっしゃっていました。笑

ベリベリタイプだったのね。



いちごくらぶをするにあたり
楽曲制作のために
パソコンは必須の必須。

つい先日、ぱったりと起動を
しなくなり新調しました^ ^

無理をさせちゃってたのかもね
長年よくがんばってくれました♪

前のも
パソコンの病院へ連れて行き
使える機能が少し残ってるので
今までほどハードワークはせず
のんびりと付き合ってくれたら♪

バージョンアップも出来
プラスになる良いお買い物でしたが
大きな 大きな お買い物♪
ますます頑張らないと^^♪


それでは また来週♪

あっくんのじかんでした^ ^